SSブログ

篠田麻里子、1年前から卒業を意識していた! [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻里子、1年前から卒業を意識していた!

フジテレビが8日に生中継した「第5回AKB48選抜総選挙」の平均視聴率が、
昨年の18・7%を上回る20・3%を記録したことが10日、分かった。

瞬間最高はHKT48・指原莉乃(20)が1位を獲得した直後、
上空に花火が打ち上がった場面の午後9時1分で32・7%だった。

指原莉乃はこの日、同局系「笑っていいとも!」などに生出演し、
夕方には東京・秋葉原の総選挙ミュージアムに来場。センター獲得の余韻が続いている。

総選挙の最中、7月20、21日の福岡ヤフオクドーム公演をもって
卒業すると電撃発表したAKB48の篠田麻里子(27)が10日、

日本テレビ系情報番組「PON!」(月~金曜・前10時25分)に電話出演した。

水曜日のレギュラーの篠田麻里子は司会のビビる大木(38)の
質問に答える形で卒業を決めた経緯を説明。

「潰すつもりで来てください」と後輩にメッセージを送った
昨年6月の総選挙あたりから考えており

「後輩メンバーが(上位に)入ってきて、新しいAKBになったと思って決めました」と明かした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。