SSブログ

リン・チーリン女優業が活発「中国映画」 [芸能]

スポンサーリンク




リン・チーリン女優業が活発「中国映画」

中国で6月9日から公開のサスペンス・アクション映画「天機•富春山居図」には、
リン・チーリンをはじめ香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)らが出演。

6月4日、武漢市で行われたキャンペーンに、リン・チーリンが単独で出席した。

中国の国宝級絵画をめぐる国際地下組織のあくなき抗争が描かれる作品。

リン・チーリンが演じるのは、組織が放った美しきスパイ役だ。
作中では客室乗務員から看護師、女子高生や尼僧まで、24パターンの変身姿を披露する。

さらに、「中国版ジェームズ・ボンドの特務員を演じるアンディを、
濃厚な色気で誘惑するシーンもある。

また、俳優トン・ダーウェイ([イ冬]大為)を相手に、
SMプレイもどきのシーンまで演じているとか。

エレガントな彼女のイメージを破壊するような衝撃的なシーンばかりだが、
本人自身は「ダーウェイの奥さんに申し訳ないと思う」と、笑顔で語っている。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。