SSブログ

山本陽子 スキャンダル 沖田浩之と田宮二郎 [芸能]

スポンサーリンク




女優の山本陽子さんと沖田浩之さんとのスキャンダルはかなり有名です。

番組やマスコミからの情報からは山本陽子さんの男食いは凄いらしく
普段からの食生活もかなりのダイナミックらしいです。

今はもう、御年70歳
それにしても素晴らしいプロポーションをしています。

山本陽子さんと沖田浩之さんの大恋愛の邪魔をしたのが、
なんと沖田浩之の所属事務所の社長だったらしいです。

なぜ、そんなことをしたのか不明であるが
話題をふりまく為にやったことらしい(芸能関係者より)

別れた原因は沖田浩之さんの浮気が原因だったらしいです。

山本陽子さんと沖田浩之さんが大恋愛をした後
沖田浩之さは自殺をしています。

この、事件では自殺の原因がはっきりと解明されてなく
迷宮入りしてしまいました。

借金のせいではないかと、噂されたこともありましたが
沖田浩之さんの稼ぎで、返せない額ではなかったようです。

過去にも山本陽子さんのスキャンダルごとはありました、
ドラマ・白い巨塔で共演していた故 田宮二郎さんです。

なぜ、山本陽子と恋愛をすると、自殺になるのかミステリーです
そもそも、山本陽子さんは魔性の女であることはまちがいなさそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。